2012年02月12日

爽やかレモンスカッシュ

昨日ライヴしてきました。

Lawn's BarにてChamaさん主催のライヴ
オイラは爽やかレモンスカッシュとして出演

Vo/Gu Chamaさん
Vo/Gu カザマ
Gu ヨリタさん
ハープ 松田さん
Ba 三代目

熱く暑く暑苦しく
呑んだくれながらBluesを延々と

IMGP0731.JPG

IMGP0744.JPG


それで、流れで明後日火曜日もやるみたい(笑)

19時から喜久の湯さんで
温泉の2階の休憩所のステージにて

んで、週末土曜日はコレ!

001.jpg

いよいよ日も近付いて来ました
本日最後のスタジオ練習でしたが、良い感じにまとまって来ました
土曜日が楽しみです!
posted by 三代目 at 17:10| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

初ライヴ終了

昨夜、新バンド アキバコの初ライブ無事終了致しました

いやいや楽しく演奏できました

沢山の来場者に会場は酸欠気味

よっちゃん
エリマキ
おじゃぴー&奥さん
とーるさん
リツコさん
ジョニー&テルミン
おーさん
レイニー
土橋さん&奥さん
橋口さん&奥さん

ふみちゃん
FFDさん&息子さん
司さん
わようさん
がっくん
かおりさん
(順不同)

その他ご来場頂いた皆様、ありがとうございました

会場のカラカラ穴さん
カラカラスタッフ
PAの西山君

対バンのタカトさんアオイさん、ノア、ショーヘイ

本当にありがとうございました

しかしよく呑んだ(笑)

4097993_1409314391_141small.jpg

4097993_1409314389_195small.jpg


しっかし、写真で見るとベテランベーシストだわ(笑)
未だにドレミファソの練習してる初心者なのに…
posted by 三代目 at 22:23| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

ライヴ見に行った、スタジオ入った

今日は友人のライヴを見に行って来ました

最近知り合ったヴォーカリスト、キャメちゃん
彼女が在籍するカメレオンレコードという
女性Vo3人 男性Vo(ボイスパーカッション)1人の4人編成の
ジャズアカペラユニットでした

いやはや、皆さんメチャクチャ上手い、そしてカッコイイ!

とあるイベントのゲストという形で行われたので入場無料ってことですが
いやはや、お金払って聴かなきゃ失礼!と思いました

カッコイイパフォーマンスを間近に見ると、こちらもモチベーション上がります
帰宅後、普段やらないような基礎練習を1時間ほどやってました(笑)

夕方からはスタジオ練習
来週やりますライヴに向けアキバコ練習です

かなり良い感じに仕上がって参りました!

    告

11月13日(日)
午後5時半〜 甲府駅前ちょうちん横丁(東横インの脇)
カラカラ朱扇にて

アキバコ他2組出演 1000円ワンドリンク付き

アキバコ初ライヴ、トップバッターで出演します、是非!!
posted by 三代目 at 20:19| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

