2014年06月11日

毎度の事後報告など

毎度毎度の事後報告・遅筆ブログこーしん!

4月には八代で野外イベントに参加・・・予定が驚きの吹雪で中止(笑)
御坂の桃の花まつりは今年で3回目の出演
KingRatさんのライヴにも出演

5月に入りこれまたいつも呼んで頂いている万力公園awakeマーケットさんに出演

どのライヴも毎度の様に琥珀色のガソリン注入しながらメートル上げて
テンション上がってやっております
(御坂桃の花まつりでは、毎回恒例?のステージ上でヲヂ様からの
にごり酒の差し入れをラッパ呑み呑み演奏でしたw)

新兵器のアンプも重いながらもご機嫌さん
ただでさえ重たくて大きな機材を毎度搬入撤収でフラフラでありますが
更にストイックに荷物を増やしていくという・・・

そんでもって
5月の大事件と言えば


アキバコ雑誌に出る!

ライフスタイルマガジン【晴耕雨読】さんに4ページに渡る特集を組んで頂きました

seikouudoku.jpg

これは既に家宝ものですじゃ
オイラの葬式には棺に一冊入れてもらおう

んで

やって来ました!WAHAHA本舗・ポカスカジャンのオープニングアクト!



なんたってポカスカジャンのライヴですから
お客様皆々様、笑いに来ているわけで
我々始める前から客席温まり過ぎ(笑)

毎度毎度の茶番劇アンコールの後、本物のアンコール頂き
15分の前座時間を大幅に超えてしまいました・・・

楽屋に戻ってポカスカジャンのリーダー大久保さんに、時間超過を詫びたところ
『お客さんがもう一曲希望してるなら、やるのが当たり前!』
と嬉しい一言頂きました。

ポカスカジャンのステージに抱腹絶倒
さすがプロのステージ、素晴らしい、凄まじい、面白い!
勉強させて頂きました

最後にセッションまでさせて頂き


pokasuka.jpg

またまた冥土の土産が増えました、とさ

そして毎回恒例の6月、今年上半期反省会という名の『アキバコ大宴会』
飲んで呑んで呑んで飲んで、呑まれた!
次は12月の忘年会という名の大宴会に向け、小銭を稼がにゃ!

今のところの今後の大きな予定としては
7/5(土)南巨摩富士川町のとてつもなく素敵な場所(三代目現時点未入店)
anuttaraさんにてアキバコ・ワンマンShow!

anuttara.jpg

8/30(土)富山の木こり!本物のブルースマン
WCカラスさんの山梨ツアーのオープニングアクト


WCkarasu.jpg

WCカラス氏HP→http://www.wckarasu.com/

よっしゃ!まだまだ爆走すんぞ!
posted by 三代目 at 09:39| Comment(5) | アキバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師匠!ご無沙汰してます!
たまにブログ拝見してます。
中々、師匠に会いに行けずに残念です(笑)
7月5日の富士川町は近所なので師匠に会いに行こうか思います。詳細がわかりましたら教えてください。

Posted by e at 2014年06月17日 12:56
あああ!コメント入ってたの気付かなかったです
ごめんなさい

詳細はFBアキバコページに出てるのでチェックして頂けたら幸いです!
Posted by 三代目 at 2014年07月01日 13:53
取り急ぎコピペしときます
我々完全家内手工業型お笑いJazz風ユニット【アキバコ】の次のライブは7/5(土)富士川町青柳のアヌッタラさんにて。17時開場・18時開演、予約1500円・当日1800円予約Tell0556-48-8363美味しい料理とお酒もあるでよ。よっちゃばれし!
Posted by 三代目 at 2014年07月02日 19:22
毎回「スゴい!!」というコメントしか書けない私ですが、今回も凄かったです!!
何か、、趣味とかではないんですね、、
生きている理由がそこにある、と感じます。

わたしも見習いたいです( •̀∀•́ )✧
Posted by at 2014年07月10日 08:51
あれー。勿体無いお言葉
ありがとうございます!
生きている理由ですね。。確かに
ビールの為に生きているようなものです(笑)
お名前がないのでどなたか分からないのですが
是非ともまた足を運んで下さいませ!
Posted by 三代目 at 2014年07月10日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。