2014年01月03日

謹賀新年

いつも通りの遅筆ブログをノロノロ更新致します

昨年もライヴに足を運んで頂いた方々、一緒に出演していただいたバンド各位様
影に日向にアキバコを支えて頂いた諸兄皆様ありがとうございました
本年もよろしくお願い申し上げます

さて、昨年のアキバコTopニュースと言えば
やはりバンバンバザールの前座を勤めさせて頂いたこと!
いやはや最高の一夜でした!

image.jpg

バンバンバザールに出会って15年
あの憧れのバンドの前座が出来るなんて!
本当に音楽やってて
ウッドベースに転向して良かったなぁ・・・としみじみ

最後は我々アキバコも演奏させて頂いているOn The Sunnyside Of The Streetを
セッションで合奏させて頂き、我々アキバコ感極まって号泣(笑)
バンバンさんに心配して頂きました(笑)

いやはや最高の一夜でした!

image.jpg

当夜、バンバンバザールの福島さんに、我々アキバコ最高の称号を頂きました!
『前座の中の前座』
本当に嬉しかったです

さてそんな『前座の中の前座』アキバコ
今年もやります!

あのWAHAHA本舗所属、ポカスカジャンのタマ伸也さんの前座が決定しました!

image.jpg

2月1日土曜日 甲府愛宕町 如月Cafeにて
詳細後日UP致します

私事を幾つか
ウッドベースに転向して4年が経ちました
3年間張り替えなかった弦をそろそろ替えようかと
数えてみたらだいたい60~80本ステージをこなして来たようで
まあ元は取っただろうと
弦はスピロコア→エヴァピラッツェ(これを3年間使用)
全く文句の付け所がありませんでしたので
再度エヴァピラッツェに張り替えます

昨年はアキバコ25本のライヴを消化して来ました
今年も月2くらいのペースで出来たらイイなぁ
頑張ります!

posted by 三代目 at 19:32| Comment(0) | アキバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。