2013年08月30日

えええ~っと

いつから更新していませんでしたでしょうか。。。。

遅筆ブログ更新でございます

事後報告ですが

7/6 ナチュラリアさんの1.6周年記念ライブ 無事泥酔終了

8/10ハピスマーケット@コシイシ家具さん無事泥酔終了

8/24南アルプス来夢ライブ無事泥酔終了

今後のライブ予定です

9/13(金) 湯村温泉フォークロックカフェさんにて
私が密かに目標としている山梨の誇るスーパーブルースバンド
Mc最高! Bトラクターズさんと直接対決です!!!

image.jpg

19時開場 20時スタート
1000円+1ドリンクオーダー

気合入ります!
しゃべり倒します!

9/14(土)田富ハンガーホールにて
18時半開場 19時開演 7バンド出演 アキバコトップバッターです
1500円1ドリンク付き

10/19(土)御坂クラシックさんにて アキバコソロライヴ!
19時開場 19時半開演
1500円 1ドリンク付き

11/2(土) 桜座さんにて 詳細後日

11/4(月) 憧れの!すっごい有名な、すっごいバンドのオープニングアクトできるかも、かも
詳細後日発表!

よろしくお願いします!
posted by 三代目 at 21:39| Comment(4) | アキバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

三代目さんにも憧れる方々がいるのですね。
学生時代は憧れの頂点に君臨しておられましたよね。
私はそう思っています。

そんな三代目さんより先にスマホに変えてしまい、
本当に申し訳ございませんでした、、、(°Д°)

ちなみにうち主人ですが、3年程前に痛風発症いたしまして、ビール、いや、beerの呑めぬ身体となってしまいました、、、チーン。

今回のライヴも大盛況だったでしょうか?

Posted by ラヴ at 2013年09月18日 13:37
ラブ毛様

何を仰いますか
我々学生時代には遥か憧れの3sと言われる方々がいらっしゃったではないですか
彼等もどうしておられるのでしょうか?

御主人、痛風ですか。。。。
トゥーフゥーと言えば少しはアーバンな雰囲気ではないですか
トゥーフゥーとフーフなのですね
素敵です。

益々の御活躍期待しておりまして早漏
Posted by 三代目 at 2013年09月20日 10:39
Posted by ラヴ at 2013年10月25日 14:06

3S、、、4、5、6年に一人ずつ居ましたね。
今になって、5年のSのあの笑顔を思い出すと何故だか心が癒されていく私がいる、、、あれ、ヌケサク?

元気かなぁ〜ア・ト・ム。

早漏、、、

Posted by ラヴ毛 at 2013年10月25日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

