2013年03月28日

今春もやるぜーーー!

3月23日 如月カフェにてLive終了しますた

akibako.jpg

ご来場頂きありがとうございました!

4月6日はカフェパストリアスにてライヴです

アキバコトップバッターで19時半〜

続いてテツさんヨダッチの音人
そんでネイキッドブルースバンド

1.JPG

熱い夜になりそうです・・・・

そんで4月14日は 御坂町桃の花まつり


2013年桃の花まつり.jpg

アキバコトップバッタで10時半過ぎからスタート

いつもいつもトップバッターのアキバコ

理由はただ一つ!


オイラが酔っ払う前に演奏せねばならぬから!

よろしくお願いします!




posted by 三代目 at 21:32| Comment(7) | アキバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三代目さんはじめまして! わたくし小淵沢在住の竹田ともうします。こないだの国文祭のイベント@甲府駅で 近藤さんのブルースユニットでちょこっとギター弾いたりしてたものです。その節はわざわざ足を運んで頂きありがとうございました。どこかで会う機会がありましたら宜しくです! アキバコ、YOUTUBEで視聴しました!なかなかゴキゲンですね!そうそう、只今我々もどこか演奏させてもらえるようなお店などを探しております。どこか良いとこお知りでしたら教えて頂けると幸いです。わたくし、近年山梨に来たもので県内の事情には暗いのです(笑)。また個人的に弾き語りというかギター一本で活動もしてまして そちらのほうは東京にちらちらライブしに行ってます。が、いちいち東京にいくのもアレなので県内で演奏できるようなとこがあればいいなあと思っているとこです。これからもガンガン呑んで ライブ頑張ってくださいね!
Posted by 竹田信吾 at 2013年03月29日 21:49
どーもどーも竹田さん
先日はライブお疲れ様でした
ギター良かったっすよ!ギターソロが最後の一曲だったのが残念
個人的にはもっとギターソロ聴きたかったです
県内でライヴですね。場所や条件を問わねば、そりゃあ沢山御座いますよ
毎日のように甲府近郊ではそこかしこでライヴが行われていますよって
ただ、何処でもイイ訳じゃあ御座いませんでしょ?
先ずは色々なライヴに顔を出してお店やミュージシャン達と繋がりを作って
そこから一緒に演りたい人達・ライヴしてみたい箱を厳選するのが宜しいのではないでしょうか
って訳でお時間あればアキバコライヴにも、どうぞ足をお運び下さいマセマセ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 三代目 at 2013年03月31日 22:32
アドバイスありがとうございます!

山梨の音楽家の方々とはまだ全く面識がありませんのでこれから少しずつ皆様と交流できたらと思っています。あっ、ハープ松田さんは妻がお友達なのでちょこっと知っておりますが。そのうちアキバコライブにもお邪魔するかもです!
Posted by 竹田です at 2013年04月01日 12:56
おおおハープ松田氏とはちょこっと一緒にやらせてもらいましたよー

また是非とも絡んでゆきましょう!
今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 三代目 at 2013年04月01日 13:45
そうでしたか! そのうちお会いしましょう! アドレス書いておきますのでお暇なときにでもメイル頂けたら。もしかしたらパソコンからは届かないかもですが。ではでは。
Posted by 竹田です at 2013年04月01日 15:16
ええええっと。。。。。
竹田さん。。。アドレスって何処に書いてあるんすか?
このブログの使い方ってあまりよく分かってないのですよ。。。
スンマセンm(_ _)m
Posted by 三代目 at 2013年04月01日 19:29
.ne.jp です。

パソコンからだと届かないかもですが。
Posted by 竹田です at 2013年04月02日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

