2013年02月28日

遠方より友来る

さてさてアキバコの今年最初の泥酔ライヴが
23日土曜日に南アルプス来夢で無事(?)終了しました

この日はChamaさんも出演してたので飛び入りで2〜3曲

P1170201.JPG

それでChamaさんが『三代目もういいよ』って
暗にステージ降りろって言ってたのに
泥酔オイラ『え?次はEですか?』って
Eのキーでブルースやろうとしたりの顛末(笑)

そんでもって、この日はサプライズゲスト遠方よりあり!

以前にも来てくれた
オンラインゲームで出逢ったKさんFrom名古屋
お忍びで奥様と来てくれました!

あ〜びっくりした&嬉しかった&ありがとうございます!

で、アキバコ
P1170216.JPG

P1170209.JPG

何だろう? 飲んで呑まれた・・・・

パーカッションのPのアキバコデビューライヴ!

泥酔ライヴと相成りました

(写真はYanaさんから拝借_(._.)_)


さて、オイラのスケジュールなど

3月2日土曜日 19時〜 ハーパーズミルのアコースティックミーティングにて
良二さんのHobosで出演 1500円1D付

3月8日金曜日 21時〜 KingRatにて
あしからずのSHIBAさんの前座でアキバコで出演
2000円です


3月14日木曜日 21時くらい? カズーホールにて
シースーのお手伝いで出演 チケットいくらか知りませんw

3月3日日曜日もシースーのお手伝いでカズーホール出るかも
時間もチケット代も分かりませんw

以上!
お暇なら来てよね〜♪




posted by 三代目 at 21:57| Comment(0) | アキバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

