2013年02月06日

番外編

いつも楽譜を入れているファイル(バインダー)を持参しているのですが
ちょっとしたきっかけでファイルを新調することにしました

で、どうせならと


__.JPG

ウッドベースのFホールを描いてみました

2.JPG

ファイルを開くとこうなります

1.JPG

結構、実物に忠実であります(笑)

ウッドベースってカッコイイですね


posted by 三代目 at 20:43| Comment(2) | ウッドベース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜。fホール。
僕も呑んだくれベーシストのハーレー乗りです(笑)端くれのハシクレの屁たれベースですが・・・(笑)
先日ハンガーホールでお会いした者です。三代目の隠れファンです(笑)ライヴ情報ありましたら教えて下さい。見に行きます。
Posted by e at 2014年02月04日 10:45
もしかして、もしかして
背の高いスラップマンでしょうか?
コメントありがとうございます
あらまあ、鉄馬も一緒ですか?
こりゃこりゃ趣味が合いますね!
こちらのブログは更新が非常に亀の歩みでして(笑)
FaceBookにリアルタイム更新のアキバコページがあるらしいです
(オイラ担当じゃないので詳細は分からないのです)
Live情報もドンドン上げてくみたいなんで、チェックしてみて下さいませ!

狭い山梨エリアで
⑴WBass弾き
⑵酒飲み
⑶鉄馬乗り
⑷いい奴
⑸イケメン
と共通点ばっかりで驚きました(笑)
これからもヨロシク!
Posted by 三代目 at 2014年02月04日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。