2012年09月26日

北口2丁目の無尽Vol 2

毎度毎度の事後報告 遅筆ブログ更新です

一度書き上げたブログがPCクラッシュして消えてしまい意気消沈。
なかばヤサグレ、ヤブレカブレで再更新中(笑)

9月8日 Cafe Localにてアキバコ出演
オイラ泥酔&反省 いつも通り(笑)

Local.jpg

この日は遠方よりゲストあり
乱世.jpg

真ん中がKさん 右がB-con
実は初対面、そして両人とも某国のお偉い方々だったりする
そしてB-conはこの日が誕生日

慧さんケーキ.jpg

Kさんが持参してくれた自社製品なるロールケーキ(社長さんなのね)で会場全員でハッピーバースデー

実に濃い濃い一夜でした(笑)

この日のメインディッシュはカメレヲンレコードさん


カメレコ.jpg

流石流石のステージ、カッコいいです!


その他にもライヴをこなしましたよ!
9月12日 キングラットにてシ―スースグル君のサポートベースで出演

9月15日 イオンモールにてシ―スーのサポートベースで出演
とんでもないデカイ会場に柄にもなく緊張とか。
で、結局『酒』(笑)

そんなこんなで


桜座.jpg

いよいよです!
北口2丁目の無尽Vol 2

9月29日(土)桜座にて
午後3時開場
午後3時半開演
席料1000円 アキバコ他5バンド出演します〜

よろしく!!!
posted by 三代目 at 20:59| Comment(2) | アキバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!楽しい夜でしたw
三代目のナイスなMC、ボーカルもムチャかっこいい
いっぺんにファンになりましたーまた、行きたいですw遠いけどw
Posted by K at 2012年09月26日 21:42
>Kさん

遠路はるばるお越しいただき有難う御座いました!
某国の重鎮を山梨くんだりにお迎え出来て
知事に代わり篤く御礼申し上げます!

遠いけどまた来て下さいねー!
今度は奥様も、そしてケーキもw
Posted by 三代目 at 2012年09月26日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

