2012年02月12日

爽やかレモンスカッシュ

昨日ライヴしてきました。

Lawn's BarにてChamaさん主催のライヴ
オイラは爽やかレモンスカッシュとして出演

Vo/Gu Chamaさん
Vo/Gu カザマ
Gu ヨリタさん
ハープ 松田さん
Ba 三代目

熱く暑く暑苦しく
呑んだくれながらBluesを延々と

IMGP0731.JPG

IMGP0744.JPG


それで、流れで明後日火曜日もやるみたい(笑)

19時から喜久の湯さんで
温泉の2階の休憩所のステージにて

んで、週末土曜日はコレ!

001.jpg

いよいよ日も近付いて来ました
本日最後のスタジオ練習でしたが、良い感じにまとまって来ました
土曜日が楽しみです!
posted by 三代目 at 17:10| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。