2011年11月06日

ライヴ見に行った、スタジオ入った

今日は友人のライヴを見に行って来ました

最近知り合ったヴォーカリスト、キャメちゃん
彼女が在籍するカメレオンレコードという
女性Vo3人 男性Vo(ボイスパーカッション)1人の4人編成の
ジャズアカペラユニットでした

いやはや、皆さんメチャクチャ上手い、そしてカッコイイ!

とあるイベントのゲストという形で行われたので入場無料ってことですが
いやはや、お金払って聴かなきゃ失礼!と思いました

カッコイイパフォーマンスを間近に見ると、こちらもモチベーション上がります
帰宅後、普段やらないような基礎練習を1時間ほどやってました(笑)

夕方からはスタジオ練習
来週やりますライヴに向けアキバコ練習です

かなり良い感じに仕上がって参りました!

    告

11月13日(日)
午後5時半〜 甲府駅前ちょうちん横丁(東横インの脇)
カラカラ朱扇にて

アキバコ他2組出演 1000円ワンドリンク付き

アキバコ初ライヴ、トップバッターで出演します、是非!!
posted by 三代目 at 20:19| Comment(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。