2011年10月13日

現在の活動、今後の活動

糸半が活動を中止して、まだ1ヶ月経っていないのですが
なんだか随分と年月が経った気がします

足踏みばかりしておれないので
今後に目を向け、現在を顧みると

現在在籍し活動中のバンド

1、Lino Jazz Select
  糸半のVo:akiが正式に加入し、今までインストジャズのみでしたが歌モノもこなしていく予定
  とりあえずの予定は12月17日(土)山梨市ギャラリーかのいわにてLive予定あり
  10月8日にはハンガーホールにてLive出演し
  10月9日には山梨市、根津記念館にてチャリティーイベントに出演して来ました

2、プラグレス
  アコースティックブルースユニット
  10月8日にハンガーホールにてLive出演しましたが
  メンバーの事情で年内は活動休止、更には来年4月にバンドの発起人であるギタリストが
  沖縄に転居するので、このまま終了?

3、爽やかレモンスカッシュ
  魂の叫び、放浪の民Chamaさんとブルースハープ松田さんとのブルース(?)ユニット
  来年2月にLive予定あり
  こちらは不定期活動で練習なし、ぶつけ本番型ユニットなので
  今後もポチポチと活動継続の予感

4、アキバコ
  糸半活動中止となり、自分のやりたかったことを具現化する為結成しました!
  今後オイラの中ではメインの位置付けになるか???
  未だ未知数ですが11月13日(日)初Liveが決まり、今週末に初めてスタジオ入り
  メンバーの顔合わせと相成ります、どうなるのか!楽しみです、はい

とまあ、こんな感じでございます

追記:10月8日のLiveで楽器をぶつけて側板を割ってしまいました…
   12月のLiveが終わったら入院させる予定です。それまでは頑張ってくれ!
posted by 三代目 at 01:01| Comment(0) | ライヴスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。