2013年06月26日

テスト投稿 告知など

初めてiPadから更新してみます
きちんと反映されるのでしょうか?

7月のライブ告知など

7月6日土曜日
ナチュラリア甲府さんにて
ナチュラリア1.6周年記念(笑)

18時から1500円1ドリンク付きです

今回はアキバコソロライブ

どうぞご贔屓に


image.jpg
posted by 三代目 at 09:03| Comment(0) | アキバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

5月4本終了

毎度の事後報告ですが(笑)

5月は駆け足で4本のライブ終了致しました

先ずは5/12舞鶴公園にて去年に引き続き声を掛けて頂いたイベント
LoveSaveJapan Vol.3



去年と同様に晴天で猛暑の中無事終了!
暑さでビールが進む進む! これも去年と同様!
ゲストのキャメ&あきつぺもありがとうございました!

5/19は万力公園にてAwakeマーケットさんに午前中出演させて頂き
そのまま駆け足で甲府に戻り午後はコンビクションで行われたキングラット主催のイベントに出演

一日で2ステージは体力的には限界点・・・酒量も通常量×2でとんでもないことに(笑)

5/25にはFree-Bar-dにて山中湖からマリオブラザーズに来て頂き対バンライブ



動画は司さんのYoutubeより拝借_(._.)_

この日のライブは酒量がちょうどピッタリはまったのか?
お客様の温かい声援に励まされ(?)
後にメンバーから神が降りてきたのではないか?と言われるほどの・・・・
演奏ではなく(笑)舌が回ったライブでした!

さてさて
6月のLiveはとりあえず1本の予定

6/16(日)10時〜16時
笛吹市御坂町大野寺2027に御座います福光園寺さんにて
Awake sマーケットさんに出演予定
時間等は未定でありますが・・・・

宜しくお願い致します!
posted by 三代目 at 16:12| Comment(4) | アキバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

