2012年12月12日

ナチュラリアさん一周年パーティー

先日のナチュラリアさん一周年記念パーティーのライヴ
すっごく楽しかったですー
で、久しぶりに動画などをYoutubeにアップしてみたりしました


恐ろしく速いテンポで死にそうになりながら弾くThere Will Never Be Another You
演奏中の笑い声は、絶対に叫ばないと言ったのに叫んだアホへの『賛辞』(笑)


酸欠気味で朦朧とするが、実はこの曲が演ってて一番楽しかったりする^^



アフリカの月 最後はアホが打ち合わせにないタメを使い『惨事』に発展



上を向いて歩こう



生活の柄



ああーー楽しいライヴでした
再見!
posted by 三代目 at 11:03| Comment(0) | アキバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

事後報告

当然ながらの事後報告な遅筆ブログをやっとこさ更新

11月は如月カフェさん・AWAKEマーケット・神金フェスタと
アキバコで3本のライブに参戦させて貰いました

如月カフェではヤジロベ―さんと楽しいライヴでござんした

AWAKEマーケットでは雨を気にしながらの白昼完全シラフな野外ライヴ
ドキドキな初体験でした

神金フェスタでは採れたて野菜を沢山頂きました。来年も呼んで貰いたいなぁ〜


で、12月

1日早々からライヴして来ました
ハーパーズミルで行われているアコーステック・ミーティングに初参加させて貰いました

しかも!あの伝説の男 良二さん復活ステージの後方支援部隊として
FDFの橋口さん&寺さんに交らせてもらって

4097993_1839465857_88large.jpg

良二さんも橋口さんも寺さんも嬉しそうだったなぁ〜 楽しかった!
写真は司さんから拝借m(__)m


4日にはChamaさんカザマとのブツケ本番ブルーストリオでフリーバードにて
対バンはLCPの小野さんとマサトのユニットS&M


4097993_1842971521_205large.jpg


furiba.jpg

写真は司さんから拝借m(__)m

そんでもって昨夜、8日は
ナチュラリアさんの開店一周年記念パーティーに呼んで頂いてライヴして来ました

9e4c5f02412511e2b60722000a9f09f0_7.jpg

いやーーーー楽しかった!
今年最後のアキバコライブでしたが、美味しい料理・美味しいお酒・楽しい仲間達・素敵な空間
何をとっても最高な一夜でした!
ナチュラリアさんに多謝!
来年も、再来年も呼んで頂きたいわぁ〜

さてさて、アキバコも結成1年が経ちまして、今年は全15本のライヴをさせて頂きました
来年も頑張って参りたいと思います。


皆様に多謝多謝!

ではまた来年!See You!

posted by 三代目 at 19:11| Comment(2) | アキバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

